カーメロ・アンソニーのレイカーズ加入はあり得るのか

(引用元:express.co.uk)

ヒューストン・ロケッツを去る決断を下したカーメロ・アンソニーは、次にどこへ向かうのでしょうか?

 

レブロン・ジェームズが在籍するロサンゼルス・レイカーズへの加入はあり得るのでしょうか?

 


<スポンサードリンク>

 

少なくとも、レブロンはこのことについてほとんど言及していません。

 

ただオーランド・マジック戦に117-130で敗れた後、レブロンは記者団に対してカーメロが有用であるかを聞かれた際、次のように返答しました。

 

「僕には正直わからないね。それは僕に聞く質問じゃないよ。今、僕たちには15のロスターがあるだろう?現時点でロスターが空いていないなら、それは僕が答える質問じゃないね。」

 

つまり、現状でカーメロがレイカーズに入る枠は無いということを意味します。

 

また同時にレブロンのコメントは、カーメロの移籍の難しさを表しているとも言えるでしょう。

 


<スポンサードリンク>

 

 

『The Undefeated』のマイク・J・スピアーズ氏は、カーメロがレイカーズの主要なプレイヤーの一人になることは無いと伝えています。

 

レイカーズにとってカーメロは短期間の助けにならないだけでなく、長期的な損失を招きかねません。

 

なぜならレイカーズは、若きフォワードのブランドン・イングラムとカイル・クーズマに多くのプレイ時間を与えなければならないからです。

 

彼らは今後のレイカーズの中核を担う存在か、もしくは貴重なトレード要員となり得る存在であるため、カーメロが加わればその成長が妨げられる恐れがあります。

 

つまり結論としては、どう見てもカーメロがレイカーズに加わるシナリオは考えられないということになるでしょう。

 

(参考記事:LeBron James on Lakers Potentially Signing Carmelo Anthony: ‘I Have No Idea’

 

カーメロ・アンソニーがロケッツにフィットしなかったことを指摘する指揮官

2018-11-17

レイカーズの出だしに弱気になっていたレブロン・ジェームズ

2018-11-14

”NBA”を楽しむには?

世界最高峰のバスケットボールリーグ…それが”NBA”。初めての方から長年のファンまで、その超次元な舞台を楽しみたい方にオススメします。


待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください