トレード期限までの答えを熱望するマルク・ガソルとマイク・コンリー

(引用元:usatftw.files.wordpress.com)

メンフィス・グリズリーズのマルク・ガソルは、チームバスでの移動の際に自身の携帯電話を忘れたことで、ストレスを感じない時間を過ごせることに気付きました。

 

ガソルは、自身のトレードの噂についてこう語ります。

 

「トレードされるんだったら、それはそれで構わない。」

 

ガソル、そしてチームメイトのマイク・コンリーは、この数日間を落ち着いて過ごせることはないでしょう。

 


<スポンサードリンク>

 

2月7日(日本時間8日)のトレード期限が迫る中、コンリーはそれが時代の終わりを考える”感情的な週”になるだろうと言います。

 

「僕が(トレードに)”ノー”と言わなくても、心は思っていない。こんな状況はなかったからね。だけど僕は嘘をつくつもりもない。片方、あるいは両方が去る可能性もあるから、その時まで彼やチーム、みんなと一緒にプレイするよ。」

 

ガソルはトレードの話を無視するのは簡単だと言いますが、次のようにも語りました。

 

「ああ、おかしな話だけど、どういうわけか終わりは近づいているね。」

 


<スポンサードリンク>

 

そしてコンリーは次のように語ります。

 

「期限が過ぎるのを楽しみにしているよ。自分の状況を整理して、(トレードを)阻止しようとするけど困難だ。文章を書いたり、直接話し合ってみんなが言及しているから、逃れることは難しい。早く仕事を終わらせてくれることを願っているよ。

 

コンリーにとっても、ガソルにとってもトレードの噂は気になって仕方ないことでしょう。

 

結論がどうであれ、彼らは騒がしい一週間を早く切り抜けたいのは間違いありません。

 

(参考記事:Gasol, Conley eager for answers during trade deadline week

 

マイク・コンリーとマルク・ガソルがトレードされる日は近い!?

2019-01-24

”NBA”を楽しむには?

世界最高峰のバスケットボールリーグ…それが”NBA”。初めての方から長年のファンまで、その超次元な舞台を楽しみたい方にオススメします。


待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください