ケビン・デュラントとカイリー・アービングの良好な関係は、フリーエージェントに影響するのか

(引用元:nesn.com)

先月にシャーロットで開催された2019年のオールスターで、ゴールデンステート・ウォリアーズのケビン・デュラントと、ボストン・セルティックスのカイリー・アービングの仲睦まじい光景がいくつもありました。

 

『ESPN』のブライアン・ウィンドホースト氏は、この良好な関係がまるで”中学生のカップル”のようだと指摘します。

 

「オールスターで”チーム・レブロン”となったカイリーとKD(ケビン・デュラント)は中学生のカップルのようだった。一緒に練習し、一緒に食事をし、週末後には一緒にマイアミへ行ったからだ。」

 

デュラントアービングも今年の夏にフリーエージェントになる選択肢があるため、これが夏の動きに影響を与えるのでしょうか。


<スポンサードリンク>

少なくとも、デュラントアービングは週末を通して一緒に居るのが確認されました。

 

▼楽しく1on1をするデュラントアービング

 

アービングデュラントにウォリアーズのジャージーをふざけて投げたため、デュラントはファンにアービングのジャージーを要求し、それを床に投げつけるシーン

 

▼廊下で話し合うデュラントアービング


<スポンサードリンク>

ただアービングは廊下で話し合っていたビデオについて、次のようにコメントしています。

 

「これは僕と親友の一人が話しているビデオだ。これがフリーエージェントのミーティングで、詳細について話しているというのが確認できるのか?その情報が手に入ったのか?手に入れようとしているのか?そんな質問を僕は尋ねられているのか?たわごとから僕を切り離してくれるかな。」

 

デュラントアービングも、今年の夏に何をしようとしているのかは明らかにしていません。

 

結局のところ、バスケットボール界が7月1日まで彼らの動向に注目し、何かしらの手がかりを得ようと探り続けるだけでしょう。

 

(参考記事:Windhorst: Kevin Durant, Kyrie Irving Like ‘Middle School Couple’ at All-Star

カイリー・アービングがチームメイトと疎遠になりつつある!?

2019-03-05

2年連続でレブロン・ジェームズにトップ指名されたケビン・デュラントの心境

2019-02-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください