OG・アヌノビーがNBAファイナルで復帰することに、ラプターズは”楽観的”

(引用元:ca.nba.com)

4月中旬に急性虫垂炎の手術を受け、チームを離れているトロント・ラプターズのOG・アヌノビーが、5月30日(日本時間31日)から開始されるNBAファイナルのどこかで復帰できるかもしれません。

 

『Toronto Sun』のライアン・ウォルスタット氏は、アヌノビーの復帰についてラプターズは”楽観的”であることを伝えています。

 

ある情報筋によれば、ラプターズはウォリアーズとのNBAファイナルのどこかで、OG・アヌノビーが戻ってくることについて静かに楽観的でいる。確信があるわけではないが、こうした試合の間隔は助けとなるだろう。



ラプターズのニック・ナースHCは記者団に対し、アヌノビーについてこう語りました。

 

「OGが戻って来たときのタイムテーブルは考えていない。彼はよりアクティブになっているよ。かなりよく動けていたり、ショットを打てたりしている。だけど、まだ起用するには遠いし、実際に試してみる必要があるね。」

 

アヌノビーは今季、レナードの交代要員として67試合に出場し、平均7.0得点、2.9リバウンドを記録しました。

 

7フィート6インチ(約228cm)のウィングスパンと、優れたクイックネスに定評のあるアヌノビーが復帰すれば、ラプターズのセカンドユニットはさらに強化され、NBAファイナルを戦う助けとなることでしょう。

 

(参考記事:OG Anunoby health update: Raptors ‘optimistic’ forward will return during NBA Finals, report says

球団史上初のNBAファイナルに到達したラプターズ「ここに辿り着くまでに長い時間がかかった」

2019-05-26

ヤニス・アデトクンボがMVPだとしても、カワイ・レナードはそれに勝っている

2019-05-24

待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください