ブレイザーズがキャブズの猛攻を振り切り11連勝!!

3月15日(日本時間16日)にモダ・センターで行われたポートランド・トレイルブレイザーズ対クリーブランド・キャバリアーズの一戦は、113-105でトレイルブレイザーズが勝利しました。

 

後半に着実とリードを広げたトレイルブレイザーズは、第4クォーターに3点差まで詰め寄られるも、なんとか逃げ切ることに成功し11連勝を飾りました。

 

トレイルブレイザーズの11連勝は5年ぶりで、ウェスト4位のオクラホマシティ・サンダーとのゲーム差を2.0に広げました。

 

トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードは「点差は縮められたけど、結果的には勝てた。勝ち方に不満は言ってられない。」とコメントしました。

 

イースト3位のインディアナ・ペイサーズが敗れたため、勝てば3位に浮上するチャンスのあったキャバリアーズでしたが、惜しくも勝利には一歩届きませんでした。

 

これでキャバリアーズは過去10試合で4勝6敗と、負け越しています。

 

試合の詳細はこちら


”NBA”を楽しむには?

世界最高峰のバスケットボールリーグ…それが”NBA”。初めての方から長年のファンまで、その超次元な舞台を楽しみたい方にオススメします。



2Kシリーズ最新作「NBA2K19」




シリーズ累計8,000万本の売り上げを誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!本場NBAの興奮やリアリティを体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください