壮絶な点の取り合いはダブルオーバータイムの激戦に!!


3月19日(日本時間20日)にアメリカン・エアラインズ・アリーナで行われたマイアミ・ヒート対デンバー・ナゲッツの一戦は、149-141でヒートが勝利しました。

 

第4クォーターまで両チームともに全てのクォーターで25点以上を記録した試合は、残り10秒でナゲッツのニコラ・ヨキッチがリバウンドからタップで押し込み118-118で延長戦へ。

 

第1オーバータイムでは序盤にヒートがリードを奪うも、ナゲッツも食らいつき両チーム13得点で第2オーバータイムへ進みます。

 

第2オーバータイムではヒートのウェイン・エリントンのスリーポイントシュートが決まると、その後もヒートが徐々にリードを広げ、18-10で圧倒し決着となりました。

 

2連勝のヒート(38勝33敗)は、イースト7位に浮上しました。

 

試合の詳細はこちら


”NBA”を楽しむには?

世界最高峰のバスケットボールリーグ…それが”NBA”。初めての方から長年のファンまで、その超次元な舞台を楽しみたい方にオススメします。



2Kシリーズ最新作「NBA2K19」




シリーズ累計8,000万本の売り上げを誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!本場NBAの興奮やリアリティを体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください