モリスの逆転弾!! セルティックスがサンダーに劇的勝利!!

3月20日(日本時間21日)にTDガーデンで行われたボストン・セルティックス対オクラホマシティ・サンダーの一戦は、100-99でセルティックスが勝利しました。

 

94-99の5点ビハインドのセルティックスは、第4クォーター残り12秒でテリー・ロジアーのスリーポイントシュートで99-97の2点差まで詰め寄ります。

 

その後ファウルをもらったサンダーのカーメロ・アンソニーですが、ここでフリースローをまさかの2本連続で失敗

 

最後はセルティックスのジェイソン・テイタムからパスを受け取ったマーカス・モリスが残り1秒で逆転スリーポイントシュートを決める劇的な試合となりました。

 

モリスは「逆転シュートを決めたのは初めてなんだ。自分の中で一番ビッグなショットだったよ。」と喜びを表現しました。

 

一方のアンソニーは「僕たちは差を広げていた。だけど僕がフリースローを2本とも外してしまった。あれで試合を決められた。」と悔しさをにじませました。

 

試合の詳細はこちら

 

▼マーカス・モリスの逆転スリーポイントシュート!!▼


”NBA”を楽しむには?

世界最高峰のバスケットボールリーグ…それが”NBA”。初めての方から長年のファンまで、その超次元な舞台を楽しみたい方にオススメします。



2Kシリーズ最新作「NBA2K19」




シリーズ累計8,000万本の売り上げを誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!本場NBAの興奮やリアリティを体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください