ハーデンが42得点!! 好調ブレイザーズの連勝を「13」でストップ!!

3月20日(日本時間21日)にモダ・センターで行われたポートランド・トレイルブレイザーズ対ヒューストン・ロケッツの一戦は、115-111でロケッツが勝利しました。

 

第4クォーターをリードし続けたロケッツは110-104で迎えた残り1分55秒、この日42得点と大暴れしたジェームス・ハーデンが試合を決定づけるスリーポイントシュートを決めました。

 

その後トレイルブレイザーズは111-113と2点差まで追い上げるも、ロケッツのクリス・ポールが残り4秒で外したシュートのリバウンドを取ることが出来ず、連勝は13でストップしました。

 

ハーデンは試合終盤で決めたシュートについて「相手が自分の思ったところに来たらシュートを打つんだ。全てリズムとタイミングだね。」とコメントしました。

 

トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードは「リーグナンバーワンなだけある。ジェーム(・ハーデン)は今年のMVPになる。僕たちも良いゲームが出来ていたけど、ああいうチームに勝つには終盤でもう少し頑張らなくちゃいけない。」とコメントしました。

 

試合の詳細はこちら

▼ジェームス・ハーデンが42得点の大活躍!!▼


”NBA”を楽しむには?

世界最高峰のバスケットボールリーグ…それが”NBA”。初めての方から長年のファンまで、その超次元な舞台を楽しみたい方にオススメします。



2Kシリーズ最新作「NBA2K19」




シリーズ累計8,000万本の売り上げを誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!本場NBAの興奮やリアリティを体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください