最大15点差をひっくり返したキャバリアーズが首位ラプターズを下し3連勝!!

3月22日(日本時間23日)にクイックン・ローンズ・アリーナで行われたクリーブランド・キャバリアーズ対トロント・ラプターズの一戦は、132-129でキャバリアーズが勝利しました。

 

第3クォーターに何度も15点差に離されたキャバリアーズでしたが、第4クォーター中盤に追いつきます。

 

その後シーソーゲームを繰り返すと、キャバリアーズがリードを奪う形になります。

 

残り27.5秒でキャバリアーズのケビン・ラブがスリーポイントシュートを決め128-124とし、これが決定打となりました。

 

キャバリアーズのレブロン・ジェームズは「枯渇したロスターやチームの状況を見れば、今日はいい勝利だ。」とコメントしました。

 

試合の詳細はこちら

 

▼ケビン・ラブの決定的なスリーポイントシュート!!▼


”NBA”を楽しむには?

世界最高峰のバスケットボールリーグ…それが”NBA”。初めての方から長年のファンまで、その超次元な舞台を楽しみたい方にオススメします。



2Kシリーズ最新作「NBA2K19」




シリーズ累計8,000万本の売り上げを誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!本場NBAの興奮やリアリティを体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください