西の3位争い! 終盤の接戦を制したのは?

3月25日(日本時間26日)にチェサピーク・エナジー・アリーナで行われたオクラホマシティ・サンダー対ポートランド・トレイルブレイザーズの一戦は、108-105でトレイルブレイザーズが勝利しました。

 

前半に最大18点のリードを持っていたトレイルブレイザーズですが、後半は一転してサンダーにリードを許す展開が続きます。

 

勝負に決め手となったのは第4クォーター残り19.1秒。

 

105-105の同点の中、トレイルブレイザーズのCJ・マッカラムがジャンプショットを決め、決着となりました。

 

この試合で西3位のトレイルブレイザーズと西4位のサンダーのゲーム差は2.0と開きました。

 

試合の詳細はこちら

 

▼白熱の一戦はヒートアップ・・・▼


”NBA”を楽しむには?

世界最高峰のバスケットボールリーグ…それが”NBA”。初めての方から長年のファンまで、その超次元な舞台を楽しみたい方にオススメします。



2Kシリーズ最新作「NBA2K19」




シリーズ累計8,000万本の売り上げを誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!本場NBAの興奮やリアリティを体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください