シクサーズにあの選手が復帰!! そして7連勝!!

3月26日(日本時間27日)にウェルズ・ファーゴ・センターで行われたフィラデルフィア・76ers対デンバー・ナゲッツの一戦は、123-104で76ersが勝利しました。

 

今日の注目はなんと言っても2017年のドラフトで76ersが1位指名したマーケル・フルツ

 

すでにプレイオフ進出が確定している76ersは、5ヶ月ぶりの復帰となるフルツを起用しました。

 

ホームのファンから大きな歓声を浴びたフルツは、この日10得点8アシストの活躍でチームを7連勝に導きました。

 

試合後、フルツは「興奮した。仲間とコートに立っていられて最高だった。」と振り返りました。

 

試合の詳細はこちら

 

▼マーケル・フルツの復帰戦!!▼


”NBA”を楽しむには?

世界最高峰のバスケットボールリーグ…それが”NBA”。初めての方から長年のファンまで、その超次元な舞台を楽しみたい方にオススメします。



2Kシリーズ最新作「NBA2K19」




シリーズ累計8,000万本の売り上げを誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!本場NBAの興奮やリアリティを体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください