両エースが大活躍!! 終盤の接戦の行方は!?

3月27日(日本時間28日)にスムージー・キング・センターで行われたニューオリンズ・ペリカンズ対ポートランド・トレイルブレイザーズの一戦は、107-103でトレイルブレイザーズが勝利しました。

 

この日の試合は、トレイルブレイザーズのデイミアン・リラード41得点・9リバウンド、ペリカンズのアンソニー・デイビス36得点・16リバウンドと両チームのエースが揃って大活躍する展開に。

 

試合の決着は第4クォーター終盤。

 

デイビスがレイアップを決め105-103と2点差まで詰め寄りますが、ここで相手のスローインでロングパスが通ってしまいます。

 

しかしここでペリカンズのジュルー・ホリデーが何とか追いつき起死回生のブロックを魅せます。

 

それでも最後はペリカンズのイートワン・モアがスリーポイントシュートを決められず、トレイルブレイザーズが勝利しました。

 

2連勝のトレイルブレイザーズはウェスト4位のオクラホマシティ・サンダーとのゲーム差を2.5に広げています。

 

試合の詳細はこちら

 

▼ジュルー・ホリデーが起死回生のブロック!!▼

 

 


”NBA”を楽しむには?

世界最高峰のバスケットボールリーグ…それが”NBA”。初めての方から長年のファンまで、その超次元な舞台を楽しみたい方にオススメします。



2Kシリーズ最新作「NBA2K19」




シリーズ累計8,000万本の売り上げを誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!本場NBAの興奮やリアリティを体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください