選手たちの”おもしろエピソード”【第1弾】

どうも、コッコちゃんです!

 

長い長いシーズンを戦う中でも、ちょっと和んだり、驚くようなエピソードは生まれてくるものです。

 

ということで今回から選手たちの”おもしろエピソード”をご紹介していこうと思います。

 

不定期更新となりますがあしからず・・・

 

それでは記念すべき第1弾・・・いってみましょう!!

 

カリーがホテルで・・・

今やリーグのスーパースターであるゴールデンステート・ウォリアーズのステフィン・カリー

 

そのカリーがホテルでちょっとやらかしちゃったようです。

 

内容は「ゴルフの練習をしてたら、ガラス製品を割ってしまった」とのこと。

 

どうやら距離感を間違えてしまったようですが・・・

 

なんともワイルドな失敗ですね(笑)

 

▼インスタグラムにもその様子が・・・▼

 

コーチにスープを投げる問題児

過去にも何かと問題行動を起こしているキャバリアーズのJ.Rスミス

 

今回もその問題っぷりが露呈したようで、「アシスタントコーチにスープを投げた」とのこと。

 

その日の先発がスミスではなくロドニー・フッドだと告げられたからだそうですが、この様子ではまた何か引き起こすんでしょうね・・・

 

▼ちょっと小バカにした動画も(笑)▼

 

ターナーvsグリーン

ポートランド・トレイルブレイザーズのエバン・ターナーとウォリアーズのドレイモンド・グリーンが、「自身の母校の試合の勝敗を賭けていた」ようです。(ターナーはオハイオ大、グリーンはミシガン大)

 

ちなみに結果はオハイオ大の勝利。

 

ターナーグリーンから100ドルを得たそうです。

 

▼ドレイモンド・グリーンのインタビューも▼

 

客のポップコーンを・・・

ニューオリンズ・ペリカンズのイアン・クラークは3月のダラス・マーベリックス戦でちょっとした話題に・・・

 

それが「客のポップコーンを食べる」ということ。

 

第4クォーター終了間際にコートサイドの観客席へ行きポップコーンをひとつまみ。

 

陽気なクラークは自由人ですね(笑)

 

▼ポップコーンを一口!!▼

 

アキレス腱をよこせ!!

クリッパーズ戦で足を痛め一時退場したペリカンズのアンソニー・デイビス

 

その際、アキレス腱の断裂で離脱を余儀なくされているチームメイトのデマーカス・カズンズから「おまえのアキレス腱をよこせ」とジョークが・・・

 

しかしコートに戻ったデイビスは41得点の大活躍で勝利しました。

 

挑発が効いたのか、デイビスはアキレス腱を譲りたくないようです(笑)

 

まとめ

いかがでしたか?

 

こういったNBA選手の普段見られないような一面を見られるのも面白いかと思います。

 

またネタが集まったらご紹介していきますので楽しみにしていてください。

 

それでは!


”NBA”を楽しむには?

世界最高峰のバスケットボールリーグ…それが”NBA”。初めての方から長年のファンまで、その超次元な舞台を楽しみたい方にオススメします。


待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください