2018.04.02 注目のハイライトはこちら!

4月2日(現地時間1日)の注目のハイライトをまとめました!

 

<スポンサードリンク>

ロケッツの連勝をスパーズが止める!

AT&Tセンターで行われたサンアントニオ・スパーズ対ヒューストン・ロケッツの一戦は、100-83でスパーズが勝利しました。

 

普段のロケッツらしからぬ敗戦なだけに、これぞ「モチベーションの差」という感じでしょうか。

 

まだまだ油断の出来ないスパーズのラマーカス・オルドリッジは「目の前の試合に集中するだけ」と語りました。

 

これで2連勝のスパーズはウェスト4位をキープしています。

 

一方、連勝が「11」で止まったウェスト首位のロケッツは既にカンファレンス首位が確定しています。

 

トレイルブレイザーズがプレイオフ出場決定!

モダ・センターで行われたポートランド・トレイルブレイザーズ対メンフィス・グリズリーズの一戦は、113-98でトレイルブレイザーズが勝利しました。

 

後半に一度もリードを許さなかったトレイルブレイザーズは、今日の勝利でプレイオフ出場が決定しました。

 

トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードは「今のプレイをキープしたい」と語りました。

 

18点差を追いつきナゲッツが延長戦で勝利!

ペプシ・センターで行われたデンバー・ナゲッツ対ミルウォーキー・バックスの一戦は、128-125でナゲッツが勝利しました。

 

ナゲッツは第4クォーターに最大18点差をつけられるも、何とか延長戦に。

 

延長戦では互いに点の取り合いとなったものの、ナゲッツが終始ペースを掴み勝利しています。

 

▼ニコラ・ヨキッチが35得点の活躍!!▼

 

その他

▼本日のトップ10プレイ!!▼

 

その他の試合の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください