スパーズが21年連続で・・・ 注目のハイライトはこちら!【2018.04.10】

4月10日(現地時間9日)の注目のハイライトはこちら!

 

 

<スポンサードリンク>

スパーズが21年連続で・・・

AT&Tセンターで行われたサンアントニオ・スパーズ対サクラメント・キングスの一戦は、98-85でスパーズが勝利しました。

 

第4クォーター開始前までリードを奪われ続けていたスパーズでしたが、開始後は逆転に成功、終盤にはリードを二桁まで伸ばし2連勝を飾っています。

 

この勝利でスパーズの21年連続プレイオフ出場が決定、4月12日のペリカンズとの直接対決を制せば4位通過の可能性もあります。

 

試合の詳細はこちら

 

サンダーが第4クォーターの猛攻で・・・

 

アメリカン・エアラインズ・アリーナで行われたマイアミ・ヒート対オクラホマシティ・サンダーの一戦は、115-93でサンダーが勝利しました。

 

第1クォーターに最大18点差を付けられたサンダーでしたが、なんとか巻き返し第4クォーター開始時には76-81と5点差まで迫ります。

 

第4クォーターはサンダーが攻守で爆発、39-12と圧倒し、2連勝を飾りました。

 

この勝利でサンダーのプレイオフ出場が確定しました。

 

試合の詳細はこちら

 

▼サンダーのラッセル・ウェストブルックは今日もトリプルダブル!▼

 

ペリカンズが危なげない勝利でプレイオフ出場確定!

ステイプルズ・センターで行われたロサンゼルス・クリッパーズ対ニューオリンズ・ペリカンズの一戦は、113-100でペリカンズが勝利しました。

 

第2クォーター終盤から徐々にリードを広げたペリカンズは、第3クォーターには最大26点差をつける強さをみせ、4連勝を飾っています。

 

この勝利でペリカンズのプレイオフ出場が確定、4月12日のスパーズとの直接対決でシード権を争います。

 

試合の詳細はこちら

 

本日のトップ10プレイ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください