ジャズが3位に浮上!? 注目のハイライトはこちら!【2018.04.11】

4月11日(現地時間10日)の注目のハイライトをまとめました!

 

 

<スポンサードリンク>

ジャズがウェスト3位に!

ビビント・スマート・ホーム・アリーナで行われたユタ・ジャズ対ゴールデンステート・ウォリアーズの一戦は、119-79でジャズが勝利しました。

 

序盤からリードを奪ったジャズは、終始試合をコントロールし、ウェスト2位のウォリアーズ相手に最大45点差をつける試合をみせました。

 

この勝利でジャズは6連勝、ウェスト3位に躍り出ました。

 

ジャズは4月12日にウェスト4位のポートランド・トレイルブレイザーズと直接対決し、勝ったほうがウェスト3位通過となります。

 

試合の詳細はこちら

 

76ersが15連勝!

フィリップス・アリーナで行われたアトランタ・ホークス対フィラデルフィア・76ersの一戦は、121-113で76ersが勝利しました。

 

第1クォーターこそはホークスにリードを許した76ersでしたが、第2クォーター以降は完全に復調。

 

76ersのJ.J・レディックが6本のスリーポイントシュートを含む28得点の活躍をみせ、15連勝を飾り、球団の最多連勝記録を更新しました。

 

76ersは4月12日のミルウォーキー・バックス戦に勝利、もしくは敗れてもイースト4位のクリーブランド・キャバリアーズが、ニューヨーク・ニックスに敗れれば76ersのイースト3位通過が確定します。

 

試合の詳細はこちら

 

▼76ersの球団記録15連勝の軌跡!!▼

 

ウィザーズがセルティックスに勝利!

(AP Photo/Nick Wass)

キャピタル・ワン・アリーナで行われたワシントン・ウィザーズ対ボストン・セルティックスの一戦は、113-101でウィザーズが勝利しました。

 

後半を61-47と制したウィザーズは、ジョン・ウォールが29得点、12アシストの活躍を魅せ、イースト2位のセルティックスを撃破しています。

 

ウィザーズは4月12日のオーランド・マジック戦に勝利し、且つウェスト7位のマイアミ・ヒートがトロント・ラプターズに敗れれば、ウェスト7位通過となります。

 

試合の詳細はこちら

 

本日のトップ10プレイ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください