2人で計63得点のウォリアーズが連勝! 注目のハイライトはこちら!【2018.04.17】

4月17日(現地時間16日)の注目のハイライトをまとめました!

 

<スポンサードリンク>

後半の猛攻でウォリアーズが連勝!

(引用元:https://www.beinsports.com/france/nba/news/les-warriors-enfoncent-les-spurs/847456)

オラクル・アリーナで行われたゴールデンステート・ウォリアーズ対サンアントニオ・スパーズの一戦は、116-101でウォリアーズが勝利しました。

 

前半はスパーズの堅いディフェンスに苦しめられ思うように得点できなかったウォリアーズですが、後半は息を吹き返し69-48と圧倒。

 

ウォリアーズのケビン・デュラントが32得点、クレイ・トンプソンが31得点の活躍を見せ勝利に導きました。

 

勝利したウォリアーズは、このシリーズを2勝0敗としています。

 

一方に敗れたスパーズは、このシリーズを0勝2敗としています。

 

試合の詳細はこちら

 

勝敗を分けた第2クォーター!

ウェルズ・ファーゴ・センターで行われたフィラデルフィア・76ers対マイアミ・ヒートの一戦は、113-103でヒートが勝利しました。

 

この試合のターニングポイントは、22-29のヒートが7点ビハインドで迎えた第2クォーター開始直後。

 

ヒートはここから7分間で18-2のランを決めると、その後も試合の主導権を握りシリーズタイとしています。

 

ヒートのドウェイン・ウェイドは、28得点7リバウンドの活躍でチームを勝利に導きました。

 

勝利したヒートは、このシリーズを1勝1敗としています。

 

一方の敗れた76ersは、このシリーズを1勝1敗としています。

 

試合の詳細はこちら

 

▼ドウェイン・ウェイドが絶好調!!▼

 

本日のトップ10プレイ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください