イーストは3チームがシリーズタイに! 注目のハイライトはこちら!【2018.04.23】

4月23日(現地時間22日)の注目のハイライトをまとめました!

 

 

<スポンサードリンク>

終盤に追い上げられるも、なんとかバックスが勝利!

BMO・ハリス・ブラッドリー・センターで行われたミルウォーキー・バックス対ボストン・セルティックスの一戦は、104-102でバックスが勝利しました。

 

第3クォーター中盤には最大20点リードしていたバックスですが、第4クォーター残り52.4秒でセルティックスのジェイソン・テイタムにジャンプショットを決められ、99-100と逆転を許します。

 

残り33.5秒に、マルコム・ブログトンがスリーポイントシュートを決め再度逆転をしますが、残り29.6秒にフリースローを決められ、102-102の同点に。

 

残り5.1秒、バックスはブログトンがフックショットを放ちますが、これが外れます。

 

しかし、バックスのヤニス・アデトクンボがそれをティップショットで押し込み、決勝点に。

 

バックスがホーム2連勝でシリーズタイとしています。

 

勝利したバックスは、このシリーズを2勝2敗としています。

 

一方の敗れたセルティックスは、このシリーズを2勝2敗としています。

 

試合の詳細はこちら

 

▼両チームの戦いはこの日も激戦に!!▼

 

後半を制したウィザーズが2連勝!

キャピタル・ワン・アリーナで行われたワシントン・ウィザーズ対トロント・ラプターズの一戦は、106-98でウィザーズが勝利しました。

 

ウィザーズは第3クォーターを40-29とし、80-80の同点に追いつきますが、第4クォーター開始早々ラプターズに連続8得点を許してしまいます。

 

しかしその後、10-2のランで90-90の同点に戻すと、残り1分57秒にウィザーズのジョン・ウォールが速攻からレイアップを決め3点差を放し、そのまま流れを掴んだウィザーズがホーム2連勝を飾りました。

 

ウィザーズのブラッドリー・ビールは第4クォーター残り4分58秒にファウルアウトとなったものの、チーム最多の31得点を挙げ、勝利に貢献しています。

 

勝利したウィザーズは、このシリーズを2勝2敗としています。

 

一方の敗れたラプターズは、このシリーズを2勝2敗としています。

 

試合の詳細はこちら

▼ファウルアウトするも、大活躍!!▼

 

逃げ切ったキャバリアーズがシリーズタイに!

バンカーズ・ライフ・フィールドハウスで行われたインディアナ・ペイサーズ対クリーブランド・キャバリアーズの一戦は、104-100でキャバリアーズが勝利しました。

 

第4クォーター残り6分13秒にリードを許したキャバリアーズでしたが、残り3分48秒にカイル・コーバーがスリーポイントシュートを決め再び逆転に成功。

 

96-95で迎えた残り2分29秒にも、再びコーバーがスリーポイントシュートを決めると、キャバリアーズはその後もペイサーズの追い上げを防ぎ、ホームでシリーズ2勝目を挙げています。

 

キャバリアーズのレブロン・ジェームズは、32得点13リバウンド7アシストの活躍でチームを勝利に導きました。

 

勝利したキャバリアーズは、このシリーズを2勝2敗としています。

 

一方の敗れたペイサーズは、このシリーズを2勝2敗としています。

 

試合の詳細はこちら

▼46分の出場で勝利に貢献!!▼

 

堅守を効かしたスパーズが1勝目!

AT&Tセンターで行われたサンアントニオ・スパーズ対ゴールデンステート・ウォリアーズの一戦は、103-90でスパーズが勝利しました。

 

スパーズはこの日もグレッグ・ポポヴィッチHCが不在となりましたが、得意のディフェンスがしっかり効き前半を56-42で折り返します。

 

後半は4点差まで詰め寄られる場面はあったものの、ここまで不調だったスリーポイントシュートが完全に復活。

 

試合を通じて28本中15本のスリーポイントシュートを沈め、ホームで貴重な1勝目を挙げています。

 

スパーズのラマーカス・オルドリッジは、チーム最多の22得点10リバウンドでチームを勝利に導きました。

 

勝利したスパーズは、このシリーズを1勝3敗としています。

 

一方の敗れたウォリアーズは、このシリーズを3勝1敗としています。

 

試合の詳細はこちら

 

▼マヌ・ジノビリはクラッチショットを連発!!▼

 

本日のトップ10プレイ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください