ジェームズのブザービーター! 注目のハイライトはこちら!【2018.04.26】

4月26日(現地時間25日)の注目のハイライトをまとめました!

 

 

<スポンサードリンク>

ジェームズがクラッチタイムで魅せる!

クイックン・ローンズ・アリーナで行われたクリーブランド・キャバリアーズ対インディアナ・ペイサーズのファーストラウンド第5戦は、98-95でキャバリアーズが勝利しました。

 

95-95で迎えた第4クォーター最終盤、ペイサーズのビクター・オラディポが残り3.3秒で放ったレイアップを、キャバリアーズのレブロン・ジェームズが背後から豪快なブロックを決めます。

 

リバウンドを取ったキャバリアーズは、すかさずタイムアウト。

 

タイムアウト明け、ボールを持ったジェームズはスリーポイントシュートを放つと、試合終了のブザーとともにボールはリングの中へ。

 

劇的なブザービートでキャバリアーズが3勝目を挙げています。

 

キャバリアーズのジェームズは、44得点10リバウンド8アシストの活躍でチームの勝利に貢献しました。

 

勝利したキャバリアーズは、このシリーズを3勝2敗としています。

 

一方の敗れたスパーズは、このシリーズを2勝3敗としています。

 

第6戦は、4月28日にバンカーズ・ライフ・フィールドハウスで行われる予定です。

 

試合の詳細はこちら

 

▼レブロン・ジェームズの完璧すぎる活躍!!▼

 

終盤の猛攻でラプターズが王手!

エア・カナダ・センターで行われたトロント・ラプターズ対ワシントン・ウィザーズのファーストラウンド第5戦は、108-98でラプターズが勝利しました。

 

第4クォーター残り4分5秒に94-93と、1点差まで詰められたラプターズですが、ここから挽回。

 

ラプターズは残り40.7秒までに相手に点を与えず、12-0のランで勝負を決めました。

 

ラプターズのデロン・ライトは、第4クォーターだけで11得点、デマー・デローザンは第4クォーターこそ不調だったものの、試合を通じて32得点の活躍をみせ、勝利に貢献しています。

 

勝利したラプターズは、このシリーズを3勝2敗としています。

 

一方の敗れたウィザーズは、このシリーズを2勝3敗としています。

 

第6戦は、4月28日にキャピタル・ワン・アリーナで行われる予定です。

 

試合の詳細はこちら

 

▼エースとして申し分ない活躍!!▼

 

第3クォーターを圧倒したロケッツがシリーズ突破!

トヨタ・センターで行われたヒューストン・ロケッツ対ミネソタ・ティンバーウルブズのファーストラウンド第5戦は、122-104でロケッツが勝利しました。

 

前半を4点ビハインドで折り返したロケッツでしたが、第3クォーターは一転してロケッツのペースに。

 

ジェームズ・ハーデンは第3クォーターだけで15得点を挙げる活躍で、第3クォーターを30-15と完全にシャットアウト。

 

第4クォーターもリードを保ち続けたロケッツが、見事勝利を収めています。

 

勝利したロケッツは、このシリーズを4勝1敗とし、カンファレンスセミファイナルへと駒を進めました。

 

一方の敗れたティンバーウルブズは、このシリーズを1勝4敗とし、プレイオフ敗退となりました。

 

試合の詳細はこちら

 

▼第3クォーターに大活躍!!▼

 

スコアラーが奮起し、逆転勝利!

チェサピーク・エナジー・アリーナで行われたオクラホマシティ・サンダー対ユタ・ジャズのファーストラウンド第5戦は、107-99でサンダーが勝利しました。

 

前半、思うように点が入らず大きく差を離されたサンダーは、第3クォーター序盤も振るわず残り8分34秒の時点で25点差を付けられます。

 

ここで勝負あったかに思われましたが、ここからサンダーのスコアラー陣が奮起。

 

第3クォーターだけでラッセル・ウェストブルックは20得点、ポール・ジョージは12得点を挙げ、第3クォーター終了時に78-78の同点とします。

 

流れに乗ったサンダーは、第4クォーターもウェストブルックが13得点、ジョージが9得点とチームを引っ張り、見事な逆転勝利を収めています。

 

サンダーのウェストブルックは、45得点15リバウンド7アシスト、ジョージは34得点8リバウンドの大活躍で、チームを勝利に導きました。

 

勝利したサンダーは、このシリーズを2勝3敗としています。

 

一方の敗れたジャズは、このシリーズを3勝2敗としています。

 

第6戦は、4月28日にビビント・スマート・ホーム・アリーナで行われる予定です。

 

試合の詳細はこちら

▼頼れる2人のスコアラー!!▼

 

本日のトップ10プレイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください