キャバリアーズの問題児が警察から取り調べ・・・!?

(引用元:defpen.com)

どうも、コッコちゃんです!

 

クリーブランド・キャバリアーズの問題児と言えば、JR・スミスであることはよく知られていますね。

 

試合中にディフェンスを放棄して相手チームのベンチに向かったと思えば、その後反省の色を見せなかったり・・・

 

自分がスターターに選ばれなかったことに腹を立て、コーチにスープを投げつけたり・・・

 

そんな問題児のスミスが、今度は警察が関与する事件に巻き込まれているようです。

 


<スポンサードリンク>

 

『TMZ Sports』によると、マンハッタンの日曜日の早朝にファンが、スミスの望みに反して写真を撮ろうとしたといいます。

 

これに腹を立てたスミスは、ファンから携帯電話を奪い、近くの建設現場に投げて破損させたと伝えています。

 

被害者は警察に800ドルの携帯が壊れたと主張し、そのことでスミスは警察から取り調べを受けているようです。

 

まだ事実確認が取れていないため、どうなるかは分かりませんが、なんとも滑稽な話でありますね。

 

これもスミスの人柄のせいなのでしょうか・・・

 

何にせよ、スミスは実力のあるプレイヤーの一人です。

 

2018-19シーズンに影響のある行動は控えなければなりませんね・・・

 

それでは!

 

待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください