クリス・ポールの息子が好きなスポーツはバスケットボールではなく・・・

(引用元:thedreamshake.com)

どうも。コッコちゃんです!

 

9度のオールスターゲーム出場を誇るヒューストン・ロケッツのクリス・ポールには、9歳の息子であるクリストファー・ポール君がいます。

 

スーパースターを父に持つクリストファー君ですが、彼は”バスケットボール”より”サッカー”の方が好きなようです・・・

 

しかし『The Post Game』によると、父のポールは非常に冷静だと伝えています。

 

ポールは「親として学ぶべきことは、子供を幸せにするものを愛することだ。」と語りました。

 

続けて「ワールドカップは朝早く起きて、ソファに座り、息子と一緒にサッカーを観ていた。そして実際に僕はそれを愛し、それについて全てを学んだよ」と語り、息子が関心を持つものに対してポール自身も関心を抱くようにしていることを明かしました。

 

本来であれば自身の功績を息子に引き継いでもらいたいかもしれませんが、やはり息子の幸せが一番なのかもしれませんね。

 

それでは!

 

待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください