ウォリアーズのクイン・クックが母親にサプライズ!

(引用元:warriorswire.usatoday.com)

どうも、コッコちゃんです!

 

元デューク大のクイン・クックは、長い間さまよっていました。

 

Dリーグで経験を積み、NBAチームと契約をするも数ヶ月後には解雇・・・

 

そんな苦しい選手生活を送っていたクックでしたが、昨季はついにゴールデンステート・ウォリアーズとの本契約に漕ぎつけ、さらに4月には2年の契約延長を結びました。

 


<スポンサードリンク>

 

そして先日、クックは故郷であるメリーランドのバスケットボールキャンプで、母親にとっておきのサプライズを披露しました。

 


そう、”新車”をプレゼントしたのです。

 

クックは母親に対し「あなたは(これを受け取るのに)ふさわしい」と伝えました。

 

クックの母親も衝撃のあまり、喜びを爆発させています。

 

優しい心を持ったクックが、今後もNBAの世界で躍動することに期待したいですね。

 

それでは!

 

待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください