お知らせ

【重要】「NBA TOPICS」の活動終了についてのお知らせ

「NBA TOPICS」を訪問して頂いている皆様に、今回は重要なお知らせがあります。

タイトルにも記載されていますように、この度「NBA TOPICS」はいくつかの個人的な理由によって、以前のような継続が困難であると判断し、記事の更新をはじめとした全ての活動を終了させていただくことになりました。突然のお知らせとなってしまったことを、深くお詫び申し上げます。

また、サイト自体はしばらく残す予定ですが、事前のお知らせが無いまま閉鎖する可能性があることをご了承ください。

もしお時間があれば、最後の余談も目を通して頂けると嬉しい限りです。


私たちが日本のメディアから得ているNBAの情報は、全体のほんの一部でしかありません。現地メディアから情報を漁ってみると、多くの魅力的な話題が見逃されていることに気付きます。それを勿体ないと感じ、もっと多くのNBAの情報を伝えたいと思って始めたのが「NBA TOPICS」でした。

結論を言うと、十分な情報を皆様にお届けできたわけではありませんでした。所詮は大手のメディアの「二番煎じ」に過ぎず、個人でやっていることもあって「質」と「量」を追求するのは困難なことでした。

しかし、それは言い訳でしかなく、全ては自身の努力の足りなさが招いた結果です。やりきれない気持ちでいっぱいですが、受け入れなければ前には進めません。

たった3年間という短い時間でしたが、大好きなNBAの情報にたくさん触れ、それを皆様に共有できて本当に幸せでした。もし、その中で「NBA TOPICS」でしか得られない情報が少しでも皆様に伝わっていたのであれば、それほど嬉しいことはありません。

厚かましいお願いではありますが、もしよろしければ「NBA TOPICS」に対するご意見、ご感想をコメントして頂ければ、と思います。もちろん厳しい言葉でも構いません。私の築き上げてきたものが何であったのか、今後の人生の励ましや教訓とさせていただきたいと思っています。

最後になりましたが、私がここまで走って来られたのは「NBA TOPICS」を訪れて頂いた皆様のおかげです。皆様が今後もNBAを心の底から楽しんで頂けることを、切に願っております。3年間、不甲斐ない筆者を支えて頂き、本当に、本当にありがとうございました。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-お知らせ

© 2024 NBA TOPICS