トピックス

ヤニス・アデトクンボの迫るFAについて語ったバックス指揮官

ミルウォーキー・バックスのマイク・ブーデンホルザー・ヘッドコーチは、1月8日(日本時間9日)のゴールデンステイト・ウォリアーズ戦に勝利する前、ヤニス・アデトクンボの迫りくるフリーエージェントの話題について言及しています。



『ESPN』のエリック・ウッドヤード氏によれば、アデトクンボのフリーエージェントがチームに影響を与えているかどうかという質問に対し、ブーデンホルザーHCは次のように答えました。

「影響は無い。チームは信じられないほど集中していると思うよ。彼は毎日とても集中していて、どんどん良くなり、今やっていることに敬意を払っている。もしかしたら私が知らないこともあるかもしれないけれど、彼は素晴らしい場所に居るように見える。グループも素晴らしい場所に居て、うまくいけば続けられるだろうね」

バックスはここまで33勝6敗を記録しており、リーグ最高勝率を記録しています。

明らかに、アデトクンボの迫りくるフリーエージェントで気が散っている様子は無いと言えるでしょう。

[kanren postid="16692,16746"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2021 NBA TOPICS