ホワイトハウス訪問についてダニー・グリーンが言及「きっぱりと断る」

(引用元:news.cgtn.com)

かつて、NBAチャンピオンに輝いたチームがホワイトハウスを訪問するのが慣例でしたが、2016年を最後にそれは行われていません。

 

今年、トロント・ラプターズはホワイトハウスを訪れ、ドナルド・トランプ氏に会う機会がありますが、彼らもまたそれを拒むようです。

 

先日、『Yahoo Sports』の「Inside The Green Room」に出演したラプターズのダニー・グリーンは、ラプターズのホワイトハウス訪問について、次のように語りました。

 

「俺たちが受け入れるとは思えない。俺はどんなにクレイジーであっても、あらゆる分野の全ての人を尊重しているからね。だけど彼(ドナルド・トランプ氏)は、それを本当に厳しくしている。丁寧に言って、きっぱりと断ると思うよ



トランプ氏はワシントンでの記者団との合同セッションで、ラプターズを招待するかについて尋ねられると、次のように答えました。

 

「私たちはそれについて考えていた。面白い質問だ。素晴らしいチームの素晴らしい仕事だったから、それについて考えているんだ。もし彼らが(訪問を)望むなら、検討するよ」

 

しかし、ラプターズは興味が無いようです。

 

グリーンがその考えを明らかにした今、ラプターズのホワイトハウス訪問は期待されるものではないでしょう。

 

一方で、カナダのジャスティン・トルドー首相もまた、ラプターズをオタワのパーラメント・ヒル(カナダの国会議事堂がある場所)に招待しています。

(参考記事:Raptors’ Danny Green on potentially visiting Donald Trump White House: ‘Hard no’

待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください