トピックス

カイル・クーズマの代表離脱にグレッグ・ポポヴィッチHCは「彼が恋しい」

アメリカ代表の指揮官であるグレッグ・ポポヴィッチHCは、カイル・クーズマ(ロサンゼルス・レイカーズ)が足首の怪我によって代表入りを逃したことについて、本当に残念なことだと感じているようです。

『MassLive.com』のジョン・カラリス氏はツイッターを介して、ポポヴィッチHCのクーズマに対するコメントを伝えました。

彼は若くエネルギッシュで、本気で学んでいて、我々のために多くの役割をこなすことができたから、非常に残念だ。彼は(代表で)プレイする機会を逃し、シーズンのためにも少し抑制することになるから、嫌なことだね。うまくいけば、すぐに治るだろう。しかし、ここに居る間の彼は素晴らしかっただけに、我々は彼が恋しいよ」



レイカーズファンも、クーズマの怪我は少し心配した方がいいかもしれません。

ポポヴィッチHCのコメントは、最悪の場合クーズマがシーズンの開幕に間に合わないことを物語っているからです。

アンソニー・デイビスがの大型トレードが行われた時、クーズマはチームに残っている数少ない選手であり、それが彼の期待値の高さを示しているとも言えるでしょう。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2024 NBA TOPICS