2020年のNBA王者はロサンゼルス・レイカーズ!

トピックス

ドワイト・ハワードの成功を信じているコービー・ブライアント氏

ロサンゼルス・レイカーズのレジェンドであるコービー・ブライアント氏は、ドワイト・ハワードを2012-13シーズンにレイカーズで失敗した時と比較して、今のほうがより良い状態にあると考えています。

『LakeShowWorld』の「The Talk」に出演したブライアント氏は、かつてのチームメイトでもあるハワードについて、次のように語りました。

「彼はこのチームが成功するために、必要なことを何でもする準備が出来ていると思うし、私は彼がそうすると思うよ」



ハワードがオーランド・マジックからレイカーズへ移籍した当時、彼はリーグで最高のセンターとして評価されていましたが、今ではそういった主要な役割を求められることはないでしょう。

代わりに求められるのは、レブロン・ジェームズとアンソニー・デイビスのデュオを影から支えることです。

ハワードが最後にロサンゼルスでプレイしてからというもの、NBAは大きく変化しましたが、ブライアント氏は彼が目前の仕事に集中できれば、必ず成功できると信じています。

ブライアント氏は、ハワードへアドバイスを送りました。

「シーズンが進むにつれて良くなるとは思わないし、プロとしてシーズンを始めることは多いと思う。シーズンが進むにつれて、常に自分の弱点に取り組み続けるんだ」

-トピックス
-

© 2020 NBA TOPICS