ドワイト・ハワードの成功を信じているコービー・ブライアント氏

出典:slamonline.com

ロサンゼルス・レイカーズのレジェンドであるコービー・ブライアント氏は、ドワイト・ハワードを2012-13シーズンにレイカーズで失敗した時と比較して、今のほうがより良い状態にあると考えています。

 

『LakeShowWorld』の「The Talk」に出演したブライアント氏は、かつてのチームメイトでもあるハワードについて、次のように語りました。

 

「彼はこのチームが成功するために、必要なことを何でもする準備が出来ていると思うし、私は彼がそうすると思うよ」



ハワードがオーランド・マジックからレイカーズへ移籍した当時、彼はリーグで最高のセンターとして評価されていましたが、今ではそういった主要な役割を求められることはないでしょう。

 

代わりに求められるのは、レブロン・ジェームズアンソニー・デイビスのデュオを影から支えることです。

 

ハワードが最後にロサンゼルスでプレイしてからというもの、NBAは大きく変化しましたが、ブライアント氏は彼が目前の仕事に集中できれば、必ず成功できると信じています。

 

ブライアント氏は、ハワードへアドバイスを送りました。

 

「シーズンが進むにつれて良くなるとは思わないし、プロとしてシーズンを始めることは多いと思う。シーズンが進むにつれて、常に自分の弱点に取り組み続けるんだ」

 

チームへの貢献に集中するドワイト・ハワード「過去のことはどうでもいい」

2019-09-05

(参考記事:Kobe Bryant Thinks Dwight Howard Will Do ‘Whatever Is Necessary’ to Help Lakers

待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください