トピックス

ドラフト1位指名に自信のラメロ・ボール「そのために人生を捧げてきた」

ボール兄弟の末っ子にあたるラメロ・ボールは、2020年のドラフトで全体1位指名を受けることに自信を持っています。

『Yahoo Sports』のクリスティン・ピーク氏によれば、ボールは来年のドラフトで全体1位指名となるかどうか尋ねられると、「間違いなく(なる)」と答えました。

「僕は自分自身を信じ、ここに辿り着くためにハードに取り組んできたんだ」



ボールは現在、オーストラリアのNBLのイライワ・ホークスで12試合に出場し、平均17得点、7.5リバウンド、7.0アシストを記録しており、先週はNBL史上最年少でのトリプルダブルも記録しました。

また現時点では、『ESPN』のモックドラフトの全体1位予想にもなっています。

ボールは、同じ年に指名されるであろうライバルを尊重しつつも、自身がトップであると言いました。

「ジェームス(ワイズマン)や、アンソニー(エドワーズ)も、とても才能に恵まれている。でも、僕が信じている限りでは、僕が全体1位指名だと思うよ」

彼は「ドラフトされてすぐに、ロールプレイヤーとして起用されたくはない」と考えています。

「そこから(指名から)上り続け、最高のプレイをする選手の一人になりたい。そのために人生を捧げてきたんだ」

ラメロ・ボールの長男は、2017年のドラフトでロサンゼルス・レイカーズに全体2位指名されたロンゾ・ボール。

もしラメロ・ボールが全体1位指名されれば、彼は兄に大きな自慢をすることができるでしょう。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-

© 2024 NBA TOPICS