カール・アンソニー・タウンズの復帰を喜ぶアンドリュー・ウィギンス「彼は天性のバスケットボール選手」

出典:taiwannews.com.tw

ミネソタ・ティンバーウルブズのカール・アンソニー・タウンズは、左膝の捻挫による15試合の欠場を経て、1月17日(日本時間18日)のインディアナ・ペイサーズ戦で復帰しました。

 

ウルブズは116-114で惜しくも敗れてしまったものの、タウンズは28分という制限された出場時間の中で、チーム最多の27得点を記録しました。



『ESPN』によれば、ウルブズのアンドリュー・ウィギンスは、タウンズの復帰について喜びをあらわにしています。

 

「彼が欠場している間、僕たちはそれを乗り越えなければならなかった。彼が戻ってきてくれて嬉しいよ。そして、彼がこんなに良いプレイをしたのは不思議なことではない。それが彼のやっていること。彼は天性のバスケットボール選手だからね」

 

タウンズが不在の間、ウルブズは5勝10敗と苦戦を強いられました。

 

現在はウェスタン・カンファレンス13位ですが、8位のメンフィス・グリズリーズとは4.5ゲーム差であるため、巻き返すチャンスはまだ残っています。

 

 

ディアンジェロ・ラッセルがウルブズに移籍しなかった理由は”気候”?

2019-11-20

カール・アンソニー・タウンズ「ミネソタの人々は常に眠っている」

2019-10-16

待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!