トピックス

カール・アンソニー・タウンズの復帰を喜ぶアンドリュー・ウィギンス「彼は天性のバスケットボール選手」

ミネソタ・ティンバーウルブズのカール・アンソニー・タウンズは、左膝の捻挫による15試合の欠場を経て、1月17日(日本時間18日)のインディアナ・ペイサーズ戦で復帰しました。

ウルブズは116-114で惜しくも敗れてしまったものの、タウンズは28分という制限された出場時間の中で、チーム最多の27得点を記録しました。



『ESPN』によれば、ウルブズのアンドリュー・ウィギンスは、タウンズの復帰について喜びをあらわにしています。

「彼が欠場している間、僕たちはそれを乗り越えなければならなかった。彼が戻ってきてくれて嬉しいよ。そして、彼がこんなに良いプレイをしたのは不思議なことではない。それが彼のやっていること。彼は天性のバスケットボール選手だからね」

タウンズが不在の間、ウルブズは5勝10敗と苦戦を強いられました。

現在はウェスタン・カンファレンス13位ですが、8位のメンフィス・グリズリーズとは4.5ゲーム差であるため、巻き返すチャンスはまだ残っています。

[kanren postid="16184,15561"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-

© 2021 NBA TOPICS