トピックス

レブロン・ジェームズに命を救われていたカーメロ・アンソニー

ここに衝撃の事実があります。

レブロン・ジェームズ(現ロサンゼルス・レイカーズ)は、海で流されそうになっていたカーメロ・アンソニー(現ポートランド・トレイルブレイザーズ)を助けたことがあるという過去が――。



アンソニーは金曜日、元マイアミ・ヒートのレジェンドであるドウェイン・ウェイドと共にインスタグラムでライブ配信を行い、ジェームズと一緒に海に出ていた頃の話をしました。

当時、(おそらくスキューバダイビングをしていた)アンソニーは水面に上がった時、潮の流れが自身をボートから引き離していることに気付きました。

パニックに陥ったアンソニーは死を覚悟したようですが、その時、ジェームズが行動を起こしたのです。

「僕はボートとは反対の方向へ流されていった。ボートを見上げると、マクガイバー(アメリカのテレビドラマ『MACGYVER』の主人公)のようにブロンがボートを飛び降りている。彼は片腕で僕を連れ戻していたんだ。彼は片腕で泳ぎながら、片腕で僕を運んでいたのさ。

ブロンに感謝している。あの時、僕の命を救ってくれた。足ひれがうまく動かせなかったんだ」

アンソニーのみならず、ブレイザーズやその他多くのファンから、ジェームズへ感謝の言葉が届いていることでしょう。

[kanren postid="18236,18266"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2021 NBA TOPICS