トピックス

ウォリアーズのコーチングスタッフたちが料理に挑戦!?

新型コロナウイルスの影響でNBAのシーズンが中断され、外出も制限されているため、選手のみならずコーチまでもが暇を持て余しています。

そんな中、ゴールデンステイト・ウォリアーズのコーチングスタッフたちは、時間を潰す新たな方法を考え出しました。



木曜日、『95.7 The Game』に出演したウォリアーズのスティーブ・カー・ヘッドコーチは、ウォリアーズのコーチングスタッフたちが料理に挑戦していることを明かしました。

「信じられないかもしれないけど、今夜はコーチの挑戦が待っている。昨夜、今夜、もしくは明日に、コーチ全員が同じ料理を作ることになっているんだ。料理の写真や、料理に家族がコメントしているビデオを撮って、チームのシェフに報告していることになっている」

カーHCによれば、典型的な家族料理である”チキン・パルメザン”がお題に指定されているようです。

とはいえ、選手、コーチ、エグゼクティブ、ブロードキャスターとして多忙なキャリアを過ごしてきたカーHCの料理が素晴らしいかどうかは…分かりません。

[kanren postid="18495,18355"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-

© 2024 NBA TOPICS