2020年のNBA王者はロサンゼルス・レイカーズ!

トピックス

プレイオフでセルティックスと対戦することを見据える76ers

今シーズンが再開されるのか、どのように再開されるのかに関わらず、フィラデルフィア・76ersは特定のチームに目を向けています。

[kanren postid="18727"]



『Philadelphia Inquirer』のキース・ポンペイ記者によれば、76ersのエルトン・ブランドGMはプレイオフの対戦相手が「(ボストン)セルティックスであるかのように話している」と語りました。

「ブレット(ブラウン・ヘッドコーチ)やスタッフは、レギュラーシーズンが行われて(シードが)変わった場合のためにも、他のチームと対戦する準備をしている。だが、我々はセルティックスについて深く掘り下げて調べている」

現時点でセルティックスはイースタン・カンファレンス3位、76ersは同6位であるため、シーズンがプレイオフから再開されれば彼らはファーストラウンドで対戦することになります。

彼らが最後にプレイオフで対戦したのは2018年のカンファレンス準決勝で、当時はセルティックスが4勝1敗でシリーズを制しました。

しかし、今シーズンは4度の直接対決のうち76ersが3勝を挙げているため、両チームの対戦はより興味深いものとなるでしょう。

ブランドGMはセルティックスとの対戦について「もちろんファンとしても見たい」と語りました。

「セルティックスとプレイオフで対戦したい。何度も言ってきたが、それが我々の目標だった。だが、それが新型コロナウイルス次第であることも理解している」

-トピックス
-, ,

© 2020 NBA TOPICS