ドレイモンド・グリーン:「一部のチームには間抜けな奴が居る」

出典:usatoday.com

ゴールデンステート・ウォリアーズのスター選手は熟達しており、”バスケットボールIQ”が高いため、苦しい場面でスティーブ・カーHCがプレイを作らずとも、自分たちで物事を把握できるようです。

 

そして、同時に”バスケットボールIQ”という言葉は、ウォリアーズのドレイモンド・グリーンの口撃にも利用されました。



金曜日の練習中、グリーンは『The Athletic』のアンソニー・スレーター氏に対し、次のように語りました。

 

「IQというのは、本当に教えられるものではない。でも、ここはかなり賢いチームのようだね。(ウォリアーズに)本当に間抜けな奴はいない。一部のチームには、間抜けな奴がいるんだけどね」

 

少なくとも、グリーンはその名前を挙げることはしませんでしたが…

 

新シーズンに対するドレイモンド・グリーンの意気込み「チームをまとめれば、全てが自分のためになる」

2019-10-03

(参考記事:Draymond Green: ‘Some teams, you’ve got idiots’ in terms of IQ, but not the Warriors

待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください