トピックス

キャバリアーズでプレイすることを望むケビン・ラブ「まだここに居られれば幸せ」

先日、クリーブランド・キャバリアーズのケビン・ラブは、チームの”利己的な”プレイスタイルにフラストレーションを爆発させました。

しかし、必ずしも2020年のトレード期限までに、キャバリアーズがラブのトレード先を見つけ出すとは限りません。

来シーズン以降もラブの契約は3年9,100万ドル以上が保証されていることは、買い手にとって一つのリスクとなるだけでなく、新たな契約が結ばれるオフシーズンの方が、ラブのサラリーにマッチさせるのが簡単であるからです。

そして、そういった状況下で、ラブはキャバリアーズに残ることを問題ないと考えています。

[kanren postid="16979"]



『Cleveland.com』のクリス・フェダー氏によれば、ラブは「まだここに居られれば幸せ」と語りました。

「トリスタン(トンプソン)や僕、ラリー(ナンスJr.)はリーダーで、僕はこれからも彼らの力になり続けるつもりだ。この場所やクリーブランド、ファンたちは、本当に僕を良くしてくれた。だから、居たいってことさ」

キャバリアーズがラブのトレード先を見つけるかどうかは分かりませんが、どのようなトレードであっても、おそらく彼らは有望な若い選手や、1巡目指名権など、資産的に価値のあるものを求め続けるでしょう。

ラブはキャバリアーズで最も生産的な選手であり、今シーズンは平均17.4得点、10.0リバウンド、3ポイントシュート成功率36.6%を記録しており、どのチームにとっても、明らかに価値のある選手です。

[kanren postid="17123,17044"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2024 NBA TOPICS