トピックス

ウィリー・コーリー・ステインのマーベリックスデビューはいつ?

先日、ダラス・マーベリックスはゴールデンステイト・ウォリアーズとのトレードで、センターのウィリー・コーリー・ステインを獲得しました。

しかし、ロスター上ではマーベリックスの一員ではあるものの、コーリー・ステインがマーベリックスでデビューをする目処はまだ立っていません。



『The Dallas Morning News』のブラッド・タウンセンド氏によれば、マーベリックスのリック・カーライル・ヘッドコーチは、1月27日(日本時間28日)のオクラホマシティ・サンダー戦と、28日(同29日)のフェニックス・サンズ戦で、コーリー・ステインが出場するかどうかを判断するのは時期尚早であると語りました。

カーライルHCいわく、チームのプレイを学ばなければならないことや、左腓骨の骨折で離脱しているライアン・ブローコフが、早ければサンダー戦で復帰できる可能性があるからのようです。

カーライルHCはコーリー・ステインと話をし、彼がマーベリックスでプレイすることにワクワクしていることを明かしました。

「彼はリムプロテクターであり、リム周辺で動ける選手だ。リバウンドも素晴らしい。我々は、彼がもっと良くなれる部分があると感じている。彼と、そのことについて話し合ったんだ。我々は、彼をしっかりコーチングして、敬意を持って、これからの試合に繋げていきたいと思うよ」

[kanren postid="17199,17152"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-

© 2021 NBA TOPICS