トピックス

LAでの双子対決の可能性に、マーカス・モリスは何を語る?

もし、予想通りにマーキーフ・モリスがロサンゼルス・レイカーズへ加入するとなれば、彼の双子の兄弟でロサンゼルス・クリッパーズに在籍するマーカス・モリスとのライバル的な意味合いは、より強くなるでしょう。



『ESPN』のオーム・ヤングミスク記者によれば、マーカス・モリスはレイカーズにマーキーフ・モリスが加入する可能性について尋ねられると、次のように語りました。

「僕たちは競争心を持った選手だから、本当に楽しくなるだろうね。だけど、そんなことは気にせずにコートに出て、競わなければならない。僕たちはプロだから、互いにハードにプレイし、チームのためにできる限りのことをするつもりだよ」

マーカス・モリスはトレード期限直前に、ニューヨーク・ニックスからクリッパーズへトレードされました。

一方でマーキーフ・モリスは、デトロイト・ピストンズとバイアウトの合意に至った後、レイカーズと契約すると予想されています。

『ESPN』のエイドリアン・ウォジナロウスキー記者、ラモナ・シェルバーン記者は、レイカーズがマーキーフ・モリスを獲得するために、デマーカス・カズンズを解雇すると伝えました。

同じ”ロサンゼルス”の地で、同じ”優勝”という目標を、異なる”チーム”で競うことになるかもしれませんが、マーカス・モリスはそれをWin-Winだと感じています。

「僕たちは非常に競争力があって、2人とも試合に多くの時間を費やしている。僕たちが一緒に居るということは、表面的な飾りに過ぎないのさ」

[kanren postid="17747,17690"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2024 NBA TOPICS