ジョエル・エンビードとベン・シモンズのデュオでも優勝できると信じている76ers指揮官

フィラデルフィア・76ersは、ジョエル・エンビードとベン・シモンズを主力に据えた状態で優勝を争えるのでしょうか?

最近の両者の怪我もあり、こうした人々による推測は日に日に増しています。



そんな中、『ESPN』のラモナ・シェルバーン記者によれば、76ersのブレット・ブラウン・ヘッドコーチは、エンビードとシモンズが引っ張るチームで優勝することができると主張しました。

「ジョエル・エンビードとベン・シモンズと一緒に優勝することはできる。私は勝利を知っているし、優勝に必要な才能も知っている」

エンビードかシモンズのどちらか一方をトレードで放出するという声もありますが、ブラウンHCは「私は(エンビードとシモンズを一緒にコーチングした)唯一のNBAコーチだ」と語っています。

「私は彼らのことを理解している。子供が病気にかかる2日前に、妻は病気にかかると分かっているようなものさ。親は子を理解しているんだ。私はこの2人が一緒でも勝てると思うよ。彼らならやれるし、そうしてくれるだろう」

blank

アル・ホーフォードが自身のトレードの噂についてコメント「彼らが適切なタイミングで下すべき決断」

2020-03-04
blank

ウォリアーズからトレードされたことの理解に苦しむグレン・ロビンソン三世

2020-02-29

いつでもNBAを楽しむには?

”NBA Rakuten”なら「NBA」をいつでも楽しめます!様々なプランから自分に合ったプランを選び、波乱の2019-20シーズンを堪能しましょう。10月31日まではディスカウントキャンペーンも実施中。