トピックス

ジョエル・エンビードとベン・シモンズのデュオでも優勝できると信じている76ers指揮官

フィラデルフィア・76ersは、ジョエル・エンビードとベン・シモンズを主力に据えた状態で優勝を争えるのでしょうか?

最近の両者の怪我もあり、こうした人々による推測は日に日に増しています。



そんな中、『ESPN』のラモナ・シェルバーン記者によれば、76ersのブレット・ブラウン・ヘッドコーチは、エンビードとシモンズが引っ張るチームで優勝することができると主張しました。

「ジョエル・エンビードとベン・シモンズと一緒に優勝することはできる。私は勝利を知っているし、優勝に必要な才能も知っている」

エンビードかシモンズのどちらか一方をトレードで放出するという声もありますが、ブラウンHCは「私は(エンビードとシモンズを一緒にコーチングした)唯一のNBAコーチだ」と語っています。

「私は彼らのことを理解している。子供が病気にかかる2日前に、妻は病気にかかると分かっているようなものさ。親は子を理解しているんだ。私はこの2人が一緒でも勝てると思うよ。彼らならやれるし、そうしてくれるだろう」

[kanren postid="17889,17831"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-

© 2021 NBA TOPICS