トピックス

シーズンの中断が「過去最高のプレイオフ」に繋がると考えるマット・バーンズ

新型コロナウイルスの影響でNBAはシーズン中断を余儀なくされましたが、元NBA選手のマット・バーンズは、バスケットボールファンに少なくとも一つの希望があると考えているようです。



木曜日に『ESPN』の「First Take」に出演したバーンズは、NBAがシーズンを再開させた時に「最高のプレイオフが見られる」と語りました。

「もし再開の兆しがありながら、現状でそれに対応することが難しいのだとしても、プレイオフの機会を与えて、NBAが再開するという期待を築くことができれば、世界で最高の選手たちに2、3、4週間の休息を与えることができる。プレイオフでのエナジーは最高潮に達するだろう。誰もが十分な休息を取って、完全に健康だから、過去最高のプレイオフになるはずさ」

バーンズが言ったように、NBAのシーズンがいつ再開するかどうかは、現状では取り組むのが難しいテーマです。

しかし、ファンはシーズンが復活することを切望し、NBAは新型コロナウイルスの脅威が収束すればバスケットボールに全力を尽くすでしょう。

もしプレイオフだけでも行うことができれば、ファンの熱気や、選手のコンディションという点では、過去最高のプレイオフとなっても不思議ではありません。

[kanren postid="18030,18022"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2021 NBA TOPICS