シーズンの中断が「過去最高のプレイオフ」に繋がると考えるマット・バーンズ

新型コロナウイルスの影響でNBAはシーズン中断を余儀なくされましたが、元NBA選手のマット・バーンズは、バスケットボールファンに少なくとも一つの希望があると考えているようです。



木曜日に『ESPN』の「First Take」に出演したバーンズは、NBAがシーズンを再開させた時に「最高のプレイオフが見られる」と語りました。

「もし再開の兆しがありながら、現状でそれに対応することが難しいのだとしても、プレイオフの機会を与えて、NBAが再開するという期待を築くことができれば、世界で最高の選手たちに2、3、4週間の休息を与えることができる。プレイオフでのエナジーは最高潮に達するだろう。誰もが十分な休息を取って、完全に健康だから、過去最高のプレイオフになるはずさ」

バーンズが言ったように、NBAのシーズンがいつ再開するかどうかは、現状では取り組むのが難しいテーマです。

しかし、ファンはシーズンが復活することを切望し、NBAは新型コロナウイルスの脅威が収束すればバスケットボールに全力を尽くすでしょう。

もしプレイオフだけでも行うことができれば、ファンの熱気や、選手のコンディションという点では、過去最高のプレイオフとなっても不思議ではありません。

blank

NBAのシーズン中断は少なくとも30日間か、コミッショナーが言及

2020-03-13
blank

選手の新型コロナウイルス感染によるNBAのシーズン中断の詳細

2020-03-12

いつでもNBAを楽しむには?

”NBA Rakuten”なら「NBA」をいつでも楽しめます!様々なプランから自分に合ったプランを選び、波乱の2019-20シーズンを堪能しましょう。10月31日まではディスカウントキャンペーンも実施中。