セルティックス指揮官がマーカス・スマートの健康状態について「素晴らしい」

ボストン・セルティックスのブラッド・スティーブンス・ヘッドコーチは、新型コロナウイルス感染が確認された選手の一人であるセルティックスのマーカス・スマートについて、最近の健康状態を明らかにしました。

『ESPN』のティム・ボンテンプス記者によれば、スティーブンスHCは次のように述べています。

「素晴らしいよ。彼はとても元気だ。いつものようにジョークを言っている」



スティーブンスHCは、スマートが新型コロナウイルスに感染したことを自ら発表し、感染を抑えるために人々に警鐘を鳴らしたことを誇りに思っていると語りました。

「陽性反応が出た時に症状は無く、その後も元気で過ごしていて喜ばしい。

彼が率先して、自分の感染や調子を発信し、今すぐに社会的距離を置くことや、自主的な隔離を人々に頼み続けていることを、私は誇りに思うよ。本当に珍しい出来事で、誰にとっても不安な時間だからね」

blank

新型コロナウイルス感染のマーカス・スマートが警鐘「感染を知るのは非常に困難」

2020-03-22

またスティーブンスHCは、NBAがユタ・ジャズ対オクラホマシティ・サンダーの試合を中断したことが、国全体のウイルスに対する認識を変える転機になったと言います。

「ウイルスを認識するきっかけとして、ユニークな手段だったと思う。水曜日の夜(ルディ・ゴベアの陽性反応が明らかになった時)のことは、誰もが覚えていることだろう」

blank

ルディ・ゴベア、ドノバン・ミッチェルが新型コロナウイルス完治

2020-03-28
blank

レブロン・ジェームズが無観客試合について再び反論「興奮も、涙も、喜びも無い」

2020-03-27

いつでもNBAを楽しむには?

”NBA Rakuten”なら「NBA」をいつでも楽しめます!様々なプランから自分に合ったプランを選び、波乱の2019-20シーズンを堪能しましょう。10月31日まではディスカウントキャンペーンも実施中。