トピックス

セルティックス指揮官がマーカス・スマートの健康状態について「素晴らしい」

ボストン・セルティックスのブラッド・スティーブンス・ヘッドコーチは、新型コロナウイルス感染が確認された選手の一人であるセルティックスのマーカス・スマートについて、最近の健康状態を明らかにしました。

『ESPN』のティム・ボンテンプス記者によれば、スティーブンスHCは次のように述べています。

「素晴らしいよ。彼はとても元気だ。いつものようにジョークを言っている」



スティーブンスHCは、スマートが新型コロナウイルスに感染したことを自ら発表し、感染を抑えるために人々に警鐘を鳴らしたことを誇りに思っていると語りました。

「陽性反応が出た時に症状は無く、その後も元気で過ごしていて喜ばしい。

彼が率先して、自分の感染や調子を発信し、今すぐに社会的距離を置くことや、自主的な隔離を人々に頼み続けていることを、私は誇りに思うよ。本当に珍しい出来事で、誰にとっても不安な時間だからね」

[kanren postid="18170"]

またスティーブンスHCは、NBAがユタ・ジャズ対オクラホマシティ・サンダーの試合を中断したことが、国全体のウイルスに対する認識を変える転機になったと言います。

「ウイルスを認識するきっかけとして、ユニークな手段だったと思う。水曜日の夜(ルディ・ゴベアの陽性反応が明らかになった時)のことは、誰もが覚えていることだろう」

[kanren postid="18266,18273"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2024 NBA TOPICS