歴代最高の5選手は誰?ウォリアーズの新人エリック・パスカルが回答

シーズン中断によってバスケットボールができないため、選手の中にはソーシャルメディアでファンと交流する者も居ます。

とりわけ、選手がファンからの質問に答える企画は人気を博しており、その中でも「歴代最高の5選手は誰?」という質問は、多くの選手が尋ねられている一般的な質問の一つです。

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アデトクンボや、アトランタ・ホークスのトレイ・ヤングも、同様の質問を受けていました。



次に質問を受けることになったのは、ゴールデンステート・ウォリアーズの新人であるエリック・パスカルです。

しかし、パスカルは歴代最高の5選手を絞り込むのは難しいとし、代わりに個人的にお気に入りの選手を複数人紹介しました。

「歴代最高の5人を挙げるのは難しいからやめておこう。今まで最もお気に入りの選手を紹介することにする。トレイシー・マグレディはそのうちの一人だ。それからレブロン(ジェームズ)、コービー(ブライアント)、マイケル(ジョーダン)、シャック(シャキール・オニール)、ステフ(ステフィン・カリー)、ケビン・デュラントだね。様々な理由で素晴らしい選手が居るから、5人では収まらない。彼らが僕のお気に入りの選手だよ」

パスカルは2020年のドラフトで2巡目(全体41位)に指名を受けながらも、平均14.0得点、4.6リバウンド、フィールドゴール成功率49.7%と印象的なルーキーイヤーを過ごしています。

blank

ヤニス・アデトクンボが最もお気に入りの選手の一人にステフィン・カリーを指名

2020-03-29
blank

スプラッシュブラザーズはいつまで続く?クレイ・トンプソンの父が言及「特別な絆で結ばれている」

2020-03-25

いつでもNBAを楽しむには?

”NBA Rakuten”なら「NBA」をいつでも楽しめます!様々なプランから自分に合ったプランを選び、波乱の2019-20シーズンを堪能しましょう。10月31日まではディスカウントキャンペーンも実施中。