トピックス

アンソニー・デイビスはまだトレードを要求している、指揮官はまだ引き留められると信じている

5月14日(日本時間15日)に行われたNBAドラフトロッタリー2019で、ニューオーリンズ・ペリカンズは全体1位指名権を獲得し、最高の勝者となりました。

しかしそんな勝利があったにも関わらず、『The Athletic』のシャムズ・シャラニア氏によれば、ペリカンズのアンソニー・デイビスは依然としてトレードを要求していると伝えています。

「リーグの情報筋によると、ニューオーリンズ・ペリカンズは、ザイオン・ウィリアムソンのフランチャイズとする準備がされている。彼(アンソニー・デイビス)のトレードに対する姿勢は変わっていない。」



今年1月、デイビスはペリカンズにトレードを要求し、NBAから罰金が科されることになりました。

この話題はペリカンズにとって非常に厄介なものですが、それでもペリカンズのアルビン・ジェントリーHCは、まだデイビスを引き留めることができると信じているようです。

彼は『Yahoo Sports』に対し、次のように語りました。

「ここで特別なものを築き上げており、それが1年や2年で終わるようなものではないと、(デイビスに)教えてあげよう。これは長く続くものになるだろうからね。彼はまだ我々のチームの選手だ。(2020年の)1月まで、彼は我々のチームの選手なんだよ。」

実際のところ、トレードをするかしないかを決めるのはフロントオフィスであり、デイビスではないため、もしもフロントオフィスがデイビスとウィリアムソンのデュオを1年間でも実現させたいと思うなら、おそらくそれは叶うでしょう。

デイビスにとって、ウィリアムソンは自身のトレードを取り下げるには不十分だと考えていますが、少なくともジェントリー氏はデイビスの引き留めに力を入れようとしているため、かなり興味深い話題となっています。

結局ペリカンズは、デイビスを放出すべきなのか、それとも残すべきなのか…

ただ一つ言えるのは、いかなる時もスーパースターの処遇は悩みのタネが多いということでしょう。

【投票】

アンソニー・デイビスはトレードすべき?
  • トレードすべき 85%, 254
    254 85%
    254 票 - 85%
  • 引き留めるべき 15%, 46
    46 15%
    46 票 - 15%
全体の票数: 300票
2019-05-16 3:55 - 2019-06-16 0:00
この投票は終了しました

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2024 NBA TOPICS