カイリー・アービングが、自身の報道に「完璧である必要はない」

出典:flipboard.com

先日、『ESPN』のジャッキー・マクムラン氏は、ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングの”気分変動”が激しいことについて指摘し、それによってチーム内に懸念があると伝えました。

 

この報道は、今のネッツの最大の話題となっています。

 

懸念されたカイリー・アービングの”気分屋”に、指揮官やチームメイトの答えは…

2019-10-31



しかし、『ESPN』のマリカ・アンドリュース氏によれば、10月30日(日本時間31日)のインディアナ・ペイサーズ戦に敗れて1勝3敗となった後、アービングは自身を取り巻く話題について次のように言及しました。

 

「僕はここの仲間に対して完璧である必要はないし、一般人に対しても完璧である必要はない。僕はあらゆる認識を払拭するためにここに居るのではなく、僕自身であるためにここに居るんだ」

 

ネッツの波乱に満ちたスタートには多くの疑問が投げかけられましたが、少なくともアービングのパフォーマンスは称賛できるものがありました。

 

チームがアイデンティティを確立しようとしている中でも、アービングは自分自身であることに集中しています。

 

「ESPNや、他の人が何と言おうと、誰が気にするだろうか?僕は自分自身も、家族も、友人も大好きだ。バスケットボールが大好きなんだ。自分の周囲の人にどんな影響があるかを見るのは興味深いけど、誰も僕に(気分変動について)聞いてこなかった。みんながそれについて何か言うまでね。それから、”今のカイリーはどんな人格だ?”って広まっていったんだよ」

 

【今回の一問一答クイズ】

カイリー・アービングが開幕4試合で1勝3敗を記録した、最後のシーズンはいつ?

  • 2012-13シーズン
  • 2013-14シーズン
  • 2014-15シーズン

正解!正解!

不正解!不正解!

2014-15シーズン

クリーブランド・キャバリアーズに在籍していた2014-15シーズンを最後に、カイリー・アービングは開幕4試合で2勝以上を挙げていました。

素晴らしいショーを魅せてもなお、証明が求められるカイリー・アービング

2019-10-25

(参考記事:Brooklyn Nets’ Kyrie Irving: ‘I don’t have to be perfect’

待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください