リポート

レイカーズがトロイ・ダニエルズを解雇、ディオン・ウェイターズ獲得への準備か

ロサンゼルス・レイカーズがトロイ・ダニエルズを解雇したと、『ESPN』のエイドリアン・ウォジナロウスキー記者は伝えています。

ウォジナロウスキー記者によれば、双方はダニエルズの出場機会を増やすために協力していたようです。



ダニエルズの代理人であるマーク・バーテルスタイン氏は、ダニエルズの解雇について次のようにコメントを残しました。

「ロブ(ペリンカ氏)とカート(ランビス氏)は、今後数週間で起こりうる全てのシナリオに基づいて、トロイに選択肢を与えたという点で素晴らしかった」

チームから解雇される選手は、現地時間3月1日が終わるまでに解雇されなければ、そのシーズンのプレイオフに進出する資格を得ることができません。

そのため、この段階でレイカーズから解雇されたダニエルズは、別のチームと契約してもプレイオフでコートに立つことが可能です。

レイカーズは3月2日にディオン・ウェイターズとワークアウトを行うことを計画していますが、今回のダニエルズの解雇がそのための準備であるかどうかは不明です。

[kanren postid="17792,17839"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-リポート
-

© 2024 NBA TOPICS