トピックス

海外契約の質問に、アイザイア・トーマスは「すぐに戻ってくる」

31歳のガードであるアイザイア・トーマスは、今年2月にワシントン・ウィザーズからロサンゼルス・クリッパーズへトレードされた後、すぐに解雇されてフリーエージェントとなりました。

しかし、トーマスは自身がまだNBAで通用すると信じています。



一人のTwitterのユーザーが、「もしNBAで別の契約を結べなかった場合、数年か海外でプレイするのか?」とトーマスに質問したところ、トーマスは次のように返信しました。

今シーズンは40試合に出場したけど、僕を必要としないチームを機能させるためにトレードされた。それ以上でもそれ以下でもない。必要なのはたった1チームだけさ。またすぐに戻ってくるよ。

トーマスはウィザーズでの40試合で平均23.1分、12.2得点、3.7アシストを記録しました。

2017年の腰の怪我がトーマスをオールNBAの地位から転落させる要因となってしまいましたが、5フィート9インチ(約175cm)の彼は、今すぐ立ち止まらないことを確信しています。

[kanren postid="18070"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-

© 2024 NBA TOPICS