ブルックリン・ネッツにはケビン・デュラント、カイリー・アービングと既に2人のスター選手が在籍していますが、彼らは3人目のスターを獲得することを検討しているかもしれません。
『ESPN』のブライアン・ウィンドホースト記者は自身のポッドキャスト『Hoop Collective』で、ネッツが若い選手をトレードして3人目のスター選手を獲得しようとしているかもしれないと述べました。
「キャリス・ルバートが3人目のスター選手に値するかどうか、今こそ議論するには良い機会で、彼らは3人目のスターだと見なすかもしれない。しかし、ショーン・マークス(ネッツGM)の言葉や、彼らのトレード期限前の会話は、3人目のスター選手獲得に足を踏み入れるものだった。そのため、私は彼らがオフシーズンに動きを見せるだろうと考えている」
他チームの関心を引けそうなネッツの若手選手としては、ルバートやジャレット・アレン、スペンサー・ディンウィディーらがいます。
しかし、同ポッドキャストのゲストとして出演したボビー・マークス記者や、ケビン・ペルトン記者は、アービングが不在の際に穴を埋めたディンウィディーを放出するのは、大きなリスクを伴うだろうと指摘しました。
昨年、ロサンゼルス・レイカーズや、ロサンゼルス・クリッパーズと同様に2人のスター選手を主軸とする補強を行ったネッツですが、彼らがさらなる変化を求めるかどうかは注目に値するでしょう。
またウィンドホースト記者は、ネッツがターゲットとしている選手として、ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビール、ニューオーリンズ・ペリカンズのドリュー・ホリデーを挙げています。
[kanren postid="18317,18215"]