トピックス

サージ・イバカがラプターズとの再契約を宣言「なぜ去らなければならないんだ?」

トロント・ラプターズのサージ・イバカは、将来の自身の憶測を数ヶ月早く終わらせることにしました。



今週、イバカはインスタグラムのライブ配信の中で、今年のオフシーズンにラプターズと再契約するつもりであると宣言しました。

「僕は残るつもりさ。ここは素晴らしい都市で、素晴らしい人々が居て、僕たちは最高のチームの一つだ。なぜ去らなければならないんだ?」

今のイバカはかつてのようにショットブロックを量産するような選手ではありませんが、それでも今シーズンは平均16.0得点、8.3リバウンド、3ポイントシュート成功率39.8%を記録し、ラプターズのイースタン・カンファレンス2位という成績に大きく貢献しています。

ラプターズはこのオフシーズンにフレッド・ヴァンブリート、マーク・ガソルのフリーエージェントにも対処する必要がありますが、その中で早くからイバカの考えが聞けたのは大きなことです。

[kanren postid="17621,17587"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2024 NBA TOPICS