76ers、ブルズが次期HCとしてビリー・ドノバンに関心?

ビリー・ドノバンがオクラホマシティ・サンダーのヘッドコーチを退任して間もないですが、彼の雇用には既にいくつかのチームが関心を示しているようです。

『The Athletic』のサム・アミック記者は、先日ブレット・ブラウンを解任したフィラデルフィア・76ersが、次期HCとしてドノバンに関心を持っているチームとして挙げました。

また、『ESPN』のエイドリアン・ウォジナロウスキー記者は、ジム・ボイレンを解任したシカゴ・ブルズも関心を持っているチームとして挙げています。

ドノバンはサンダーで5年間に渡って指揮を執り、レギュラーシーズンの通算成績では243勝157敗(.608)を記録しました。

一方、プレイオフでは就任1年目の2016年こそカンファレンス決勝に進出したものの、同年のオフシーズンにケビン・デュラントがチームを去った後は、4年連続で1回戦敗退を喫していました。


いつでもNBAを楽しむには?

”NBA Rakuten”なら「NBA」をいつでも楽しめます!様々なプランから自分に合ったプランを選び、波乱の2019-20シーズンを堪能しましょう。10月31日まではディスカウントキャンペーンも実施中。