トピックス

NBAコミッショナーがザイオン・ウィリアムソンへ向けたアドバイス「まず試合に集中すること」

NBAコミッショナーのアダム・シルバー氏は、今年のNBAドラフトで全体1位指名が期待されるザイオン・ウィリアムソンに向けて、いくつかのアドバイスを残したようです。

『AP』の「Sports Now」のポッドキャストに出演したシルバー氏は、ドラフトロッタリーの日にウィリアムソンと会った後、彼に与えたアドバイスについて言及しました。

「私からのアドバイスは、まず自身の試合に集中することです。他のことは、後から付いてくるでしょう。非常に注目が集まっており、最高のレベルでプレイできる機会があります。」



ニューオーリンズ・ペリカンズが全体1位指名権を保持しているため、おそらくウィリアムソンはペリカンズに加わることになるでしょう。

そしてシルバー氏は、フランチャイズの新たな時代を担うエグゼクティブに、自信があると語りました。

「私は(ペリカンズのオーナーである)ゲイル・ベンソン氏のマネジメントや、責任感に、非常に自信があります。デイビッド・グリフィン氏を雇うことは、フランチャイズにとって非常に重要な動きであり、私はグリフィン氏が(チームを)立て直すのに適任だと感じています。」

NBAコミッショナーのお墨付きとも言える今後のペリカンズとウィリアムソンには、目が離せません。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2024 NBA TOPICS