NBAコミッショナーがザイオン・ウィリアムソンへ向けたアドバイス「まず試合に集中すること」

(引用元:si.com)

NBAコミッショナーのアダム・シルバー氏は、今年のNBAドラフトで全体1位指名が期待されるザイオン・ウィリアムソンに向けて、いくつかのアドバイスを残したようです。

 

『AP』の「Sports Now」のポッドキャストに出演したシルバー氏は、ドラフトロッタリーの日にウィリアムソンと会った後、彼に与えたアドバイスについて言及しました。

 

私からのアドバイスは、まず自身の試合に集中することです。他のことは、後から付いてくるでしょう。非常に注目が集まっており、最高のレベルでプレイできる機会があります。」



ニューオーリンズ・ペリカンズが全体1位指名権を保持しているため、おそらくウィリアムソンはペリカンズに加わることになるでしょう。

 

そしてシルバー氏は、フランチャイズの新たな時代を担うエグゼクティブに、自信があると語りました。

 

「私は(ペリカンズのオーナーである)ゲイル・ベンソン氏のマネジメントや、責任感に、非常に自信があります。デイビッド・グリフィン氏を雇うことは、フランチャイズにとって非常に重要な動きであり、私はグリフィン氏が(チームを)立て直すのに適任だと感じています。

 

NBAコミッショナーのお墨付きとも言える今後のペリカンズとウィリアムソンには、目が離せませんね。

 

(参考記事:Adam Silver offers Zion advice: ‘Focus on your game’

待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください