リポート

ロケッツがジミー・バトラーの獲得へ積極的に動く?バトラーもインスタグラムで…

ヒューストン・ロケッツは変化を必要としているように見えますが、そのためには何が必要でしょうか?

『Houston Chronicle』のブライアン・スミス氏は、ロケッツが4度のオールスター出場経験を持つジミー・バトラーの獲得へ、積極的に動く可能性があると伝えました。

ロケッツはバトラーの獲得に積極的に動く可能性がある。攻守で理想的にフィットすると見られ、ロケッツを広く開けたウェストの頂点へ押しやる手助けとなる。



さらに同日、バトラーはインスタグラムのストーリーでヒューストンに向かっている写真を投稿したことで、火に油を注ぐこととなっています。

ジミー・バトラーがヒューストンのダウンタウンに向かってドライブしている!(ジミー・バトラーのインスタグラムより)

バトラーは、来季の1,910万ドルのプレイヤーオプションを破棄し、フリーエージェントになると見られています。

そしてロケッツは現在、チーム内のケミストリーに亀裂が生じているという噂が広まっています。

もしかしたら、攻守で優れた才能を持つバトラーが、ロケッツを救う重要な鍵となるのかもしれません。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-リポート
-, ,

© 2022 NBA TOPICS