リポート

主力のトレードで、サンダーのフロント陣に殺害予告

地元の報道によれば、オクラホマシティ・サンダーがポール・ジョージをロサンゼルス・クリッパーズに、ラッセル・ウェストブルックをヒューストン・ロケッツにトレードした後、サンダーのフロントオフィスに殺害予告が届けられ、オクラホマシティの警察が調査中だと伝えられています。

また『KOCO5』の文書では、、サンダーのゼネラルマネージャーであるサム・プレスティ氏や、ヘッドコーチのビリー・ドノバン氏らに対し、2つのボイスメールで脅迫したと伝えました。

さらに脅迫した男性は、チームが警察に連絡したとしても構わないと語っていたようです。



『KOCO5』の記録によれば、男性はボイスメールの中で次のように言っていました。

「お前たちはポール・ジョージを放出したのに、レイモンド・フェルトンを(チームに)残した。アンドレ・ロバートソンも残した。お前たちはラッセル・ウェストブルックを愛していないのか?俺はお前たちを殺すだろう。俺はみんなを殺したいんだ」

その男性はドノバン氏やチームに携わる人々を侮辱した後、爆弾の存在についても言及し、もしいつか彼がオクラホマを訪れた時には、爆発させると語っています。

これに対し警察は、携帯電話の通話の発信元を特定するために捜索令状を発布し、サンダーは「当局に任せる」と声明を発表しました。

今は早期の事件解決を祈るばかりです。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-リポート
-

© 2024 NBA TOPICS